

no title

おひさ~^^

って、全然更新してなかったから誰も見てないかな^^;

給料未払いの会社とのことは進展なしw
社長が逃げ回ってるらしい
根性無しのへタレ社長w

仕事が決まったんだけど
その関係で今の住んでるところを引越しすることに^^;

新しい家は15年間放置されてたらしく
使えない家具&ゴミのやまw

1月末から掃除をしてきて
何とか荷物を移動できる状態になりました^^v

↓ その家の一部屋です^^
uresino.jpg
壁がまだ修復してないけど
床は全ての板を張り替えて
その上に人口芝をひきましたw
家の中にゴルフ場?ってかんじw

12畳の部屋ですがここが僕とネ申のPC部屋になります^^
まだネットが繋がってないのでPCの移動ができてないけど
早ければ今月中に移動します
数日の間 競伝他のネットできないけど
必ず戻ってくるお(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

言い訳? いいわけ?

「忙しい」を理由にこのブログも
競伝そのものもサボっています

でも本当に忙しいんです

解雇された会社あいてに
未払いの賃金要求交渉・・・

収入がなくなったわけですから職探ししながら
アルバイト・・・

「解雇」されたので失業保険等の手続き・・・

地方労連との打ち合わせetc・・・

競伝は調教&出走登録してそのままフリレ放置したり
と今まででは考えられないようなありさまです^^;

そんなジタバタしてる間に数人退会しちゃったり^^;

残っているメンバーのみなさん、
いたらない会長ですみませんm(*-ω-)m

大臣、龍神(中京&福島)の課金垢を
継続するためにももう暫く留守がち
になります

必ず以前のように戻りますので
シャイニングターフを見捨てないでくださいm(*-ω-)m

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

イルミネーション in なばなの里

名古屋方面に用事があり帰りに
「寄ってみっか^^」
ってことになり
長島町の「なばなの里
のイルミネーションを見てきました^^
nabana1.jpg
nababa2.jpg
nabana3.jpg
nabana4.jpg
nababa5.jpg
nabana6.jpg
nabana7.jpg
nabana8.jpg
nabana9.jpg
nabana10.jpg

きれいだったよ^^
でも・・・
入園料が高い・・・
昨Sは入園料500円+金券1000円だったのに
今Sは入園料1000円+金券1000円w
昨Sとほとんど変わらないのに入園料2倍って
来Sは行かないかも・・・w

携帯からも…

20091228170518
携帯からも書くことにしました

更新回数アップしますね(^^)v

画像もたっぷり載せちゃいますw
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
