

やっとできたかな?

中京鯖は明日で4月週です
昨期は引越し等でめちゃめちゃだったけど
14Sは期待馬も出来ちゃったりしましたwningyou.jpg
こんなのがカー伝6回で当ったりしてちょっと
ツキがまわってきたかな?w

で、全相馬眼5枚が手に入ったので
気になってた馬にあててみました
gurannwo-.jpg
gurannpurado.jpg
gurannmisuto.jpg
ここまでの馬はそこそこ走ってくれるかな?
アビ付きの馬もいるから良い感じw
そして・・・
sero.jpg
こいつは今期一番期待できそうです^^v
種牡馬セロ・・・いい子が出たり持続Aだったり・・・
来期はもう少しセロの子を増やしてみようかな・・・

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

祝! 第14Sスタート!!

始まりました第14S 

今期の種付けはある意味面白い^^

ある方から垢をお借りしたのですが(色々あってねw
その垢のペットがPペットばかりw

2歳育成はそこに送って
大臣垢は3歳以上の調教に専念します

種付けの方はインブリクロスを今期は中心にしました
今までもやったことがあるけど失敗ばかり orz

そろそろ当りを引いてもいいころかな?とおもってね^^v
まぁ、全眼もって無いからどんな子が出ても
全部期待馬になっちゃいますw
でもそれが競伝を始めた頃のスタイルなんだから
初心に戻って・・・と思えば苦じゃないですよんw

馬主会の方も新メンバー入会でちょっと賑やかに
なりそうです。

第14Sのシャイニングターフは頑張っちゃいますよ~^^


福島は明日が新Sスタートだけど数日Inできません^^;
でも内緒のペット入手で多少遅れても大丈夫(多分)w
こっちもうるさい垢になりそうですw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

競伝のお話w

って言ってもネタが無いw

ネタ無しの訳は・・・
相馬眼が無くってパラがわかんないのw

どれが期待馬なのかわかんないw
計測しても指数90ギリとか
でも2歳だから速いのかな?って疑問符ばかりw

アビも覚えないねぇ^^;


あ、中京の龍神垢を削除しました^^;
オーさん黙っててごめんなさいm(*-ω-)m

次は福島の龍神垢かもw
でも、EX牝馬がプレゼントされたから
もう少し続けるか・・・超お悩み中の私ですw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

H22.3.24 父が逝きました

僕にとっての父は・・・
「裏切り」&「うそつき」の象徴であり
「反面教師」でした・・・

1970年大阪万博に行ったときも
父はいませんでした
前日に「釣りに行ってくる」といって
出かけました

子供(僕と妹)に自分から言った約束を
全て守ったことがありませんでした・・・

「中学に上がったら夏休みに東京へ・・・」
嘘でした・・・

僕の子供が幼稚園や小学校に上がったときに
「夏休みくらいどっかに連れていってやれ・・・」
と言いました・・・
自分は連れて行ってくれたことがないくせに・・・

だから僕は子供に
「キャンプに・・・」とか
「遊園地に・・・」と言ったことは
全て守ってきました

外面だけは良く近所や親戚からは慕われていたようです

でも僕は中学卒業と同時に「父」とゆう存在を
頭の中から消去しました

10年前に別居するときに
「あんた(父)を親と思っていたのは中学卒業までだ」
と父に言った・・・

僕と父の確執を知っている親戚はおらず
悪者は僕のほうだったと葬儀の時に
親戚からの話で知りました

一応、準喪主として母の隣に立ちましたが
葬儀が終わっても「他人の死」としてしか
感じていません

過去に競伝内で
「死んだら負け!」とゆうセリフを言ったことがあります
僕と父の喧嘩(?)も
死んだ父の負けと思いたいのですが
「死に逃げ」されたような気持ちの方が
強いんです

父親の死=お気の毒に・・・
とは思わないでください

今日、葬儀&初七日が終わりましたが
今現在も父を父親と思っていませんから・・・

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

帰ったZE (・∀・)ニヤニヤ

長~~~~い間、留守にしてすみませんでした^^;

やっとネットが繋がりましたw

色々あったんです

ADSLで繋がったんだけど
基地局から遠いからって落ちまくるしw
それで光に変更依頼したら20日以上かかるって・・・
おかげで大臣&W龍神垢の課金期限が切れちゃいましたw
仕事も忙しくなったし
更に垢整理しようかな・・・とw

とりま、3垢とも復活させて
龍神(中京&福島)を整理しようと思ってます^^;

大臣は継続しまっせ~^^

第二のスタートになりますが
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

PS: 全馬がブーちゃんになってましたw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
