スポンサーサイト


予定より2日遅れの更新w

当日に更新するつもりだったのに
1年ぶりの深夜発釣行でメチャ疲れて
挫折してましたw

5/16(日曜)午前0時30分奥さんと自宅出発
途中えさを買って三重県紀伊長島町古里海岸に
2時30に到着
前に住んでいた四日市からだと3時間半かかっていたのに
近くなりましたw
仮眠をとって午前5時貸しボート乗船
28年通い続けてるので古里海岸前のポイントは完全熟知^^v
第1投からアタリ・・・メゴチ(ガッチョ) orz
2投目、3投目・・・メゴチ・・・
4投目・・・やっとキス^^v

奥さんは黙々と釣っている
釣れたキスを見せると
「やっと釣ったの?」と・・・え?
奥さんのクーラーにはすでに3匹もw
おみそれしましたm(*-ω-)m

こんな感じでチョコチョコと釣れて来るけど
サイズが10~18cmばかり
いつもなら20オーバーが数匹釣れてくるのに
ポイントもかなりあちこち移動したけどサイズは
同じで外道も
タコ、オジサン(ヒメジ)、サバふぐ、エソ、カワハギ、アジ、キタマクラ(猛毒)など
五目釣りならぬ10目以上w
この時点で時間は10時半、残り1時間半なので
今まであまり実績の無いポイントで今日まだ行ってないところに移動

アタリはあるけどやっぱりメゴチw
「そろそろアガル?」と奥さんにいった瞬間
今までと違うアタリ・・・
キス独特のアタリじゃなくメゴチのアタリでもない
「???」
なんだ??
ドラグが「ジー・ジジー」
鯛?グレ????
水面に上がってきたのは超デカイキスでした^^v
もちろん本日の最長寸 29.5cm
写真のタバコの箱は100sの箱なのでその大きさがわかると思います201005161659000.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
