

ドライブデート(深夜)第4弾

ドライブデートってつもりじゃなかったんだけど
結局走行距離190Kmも走っちゃいましたw

夜20:30自宅出発
目指すは滋賀県豊郷町でつ
国道8号線沿いにある知人が店長やってるカレー屋さんへ・・・
名神高速関が原IC~彦根IC(750円)
彦根ICから8号線を走って近江八幡方面に約15分
右手に見えてきます^^
元祖中村カレー堂
黄色い看板が目印です^^

お勧めはジャンボメンチカツカレー
店長手作りのクリームコロッケカレー
他にも色々あるので近くに行ったらお立ち寄りくださいm(*-ω-)m
「大臣のブログ見た」って言ったら何かサービスがあるかもw

もし行かれた方がいましたら何でもいいので
店の感想をコメくださいm(*-ω-)m
カレー屋さん=洋食屋さんのイメージで行くとちょっと「?」
って思うかもw
元々「天下一品」ってラーメン屋さんの店舗を
そのまま使ってるから「???」になるかもですw
店長談「店内の改装等も含めてご意見をいただけるとうれちいw」
是非是非厳しいご意見をとのことですw


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
