スポンサーサイト


苦しみます?クリスマス?

リアルで会社と喧嘩中の私ですw
時間外手当未払い・解雇手続き未処理・解雇予告手当て未払い・離職届け手続き未処理・・・
かなり問題のある会社です
人を雇う資格の無い会社
パワハラは当たり前・・・
労働基準法は全て無視・・・

勿論、労働基準監督署に行政指導依頼をしてきました
これから学校を卒業して社会に出て行く方もこのブログを
見てくれているかもしれません
不況で就職先の少ない時ですがとことん調査してから
選んだ方がいいかもしれませんね^^

さてさて、今日は神の実家でクリスマスパーティーでした^^v
200912231406000.jpg
200912231440000.jpg
神の手作りケーキです^^
甥っ子、姪っ子含め総勢8名で美味しくいただきました^^
残ったケーキは甥っ子&姪っ子が明日も食べるんだってw

PS:昨日、函館鯖で2歳OP勝ちました^^v
無課金垢での勝利なのでメチャうれしい (・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
