

ドライブデート第3弾 wit 神

昨日寝ちゃったから今からです^^;

今回の行き先は
 福井県の三方町
午前5時10分スタート
東名阪→名神高速→北陸自動車道で敦賀ICまで ETC割引で1000円w

賤ヶ岳(しずがたけ)SAで仮眠してたんだけど周りがうるさくなってきたので次のPAに移動(8:30)
刀根PAのトイレは赤ちゃんがいる家族向きかも^^
女子トイレに赤ちゃんのお尻を洗うシャワーがあります(神)
しかも冬場は男女ともに水道は温水です^^

11時仮眠終了で移動・・・
三方町のレインボーラインでその中の「梅丈ヶ岳展望台」へ200912131234000_20091214150313.jpg
11月一杯までラベンダーソフトが売ってるんだけどこれはお勧め^^v

200912131223000.jpg
神がストラップに・・・ 
神「一回死んでみるか?」
200912131159000.jpg
リフトで頂上へ
↓ リフトから
200912131205000.jpg
200912131216000.jpg
↑頂上にある五木ひろしの記念碑です
↓石碑のレコードに触れると五木氏の名曲「ふるさと」が流れます^^
(壊れてたけどねw)
200912131217000.jpg
200912131204000.jpg

↑「かわらけ」(赤土の小皿)に願いを書いて谷へ投げます
カップルが沢山・・・
「愛の鍵(400円)」を買って手すりにかけると二人は永遠に結ばれると・・・
画像撮るの忘れてました m(*-ω-)m
20091213125013.jpg
帰りのルートで猿の大群と遭遇!!

このあと敦賀市街地に帰る途中にある「五木茶屋」で海鮮バイキング(1480円)食べました
神は地ビール「若狭ビール(300円)」を飲んでましたw

敦賀IC近くの魚広場でお土産の新巻鮭(4500→3000円に値切り成功^^v)を買いました
季節柄、越前カニ&寒ブリが大量に並んでたけど・・・高い^^;
寒ブリの最高は約80cmので32000円w

このあと自宅に向けて一気に高速走行でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント書くの遅いですが敦賀市にいってたんですね^^
僕は敦賀市に住んでますwww
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
