

失業 (-。-)y-゜゜゜

正確には12月一杯で失業するのですが・・・

ご存知の方もいると思いますが大人のDVD屋さんに勤めてます
今日、本部から人件費削減の為に時給を下げると言って来ました
更に月200時間に減らすとも。。。

収入が12万ほど下がります orz
競伝やってる場合じゃない^^;

明日から職探しです
本職だけでは足りないので副業も探さないと・・・

時間&お金がかなり不足するので近日中に持っている垢を削減します

大井・・・中京・・・福島・・・函館・・・川崎・・・

中京の大臣垢&龍神垢は残します
福島の龍神垢も

あと一個くらい残して後は削除します
各鯖でお世話になった方々お元気で  

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
