スポンサーサイト


(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

タイトルは気にしないでくださいw

テンションの下がる時・・・
モチベの下がる時・・・

今、両方とも下がってます・・・
中京の2歳約20頭中OP以上が狙えるかな?ってのが1頭だけ・・・
ギリギリOPいけるかな?それもアビ次第でってのが1頭・・・

ふ~ (-。-)y-゜゜゜
今Sは休むかな?・・・

福島も同様です
POG?同じチームの方々、戦前逃亡させてください
福島も全滅ですw 

両方の鯖で言えることは
新馬が3歳以降で引退したときのことを考えすぎたことかな?
中京も福島も先のことを考えず
目の前の重賞勝利優先で種付けしていたらこんなことには
ならなかったかも・・・

この牝馬の子が牡だったらこの牝馬と付けて・・・
なんて考えてたら駄馬生産工場になっちゃいました orz

☆33ってのがいるんだけど「坂嫌い!小回り嫌いetc」
とわがままな子です・・・

とにかく、今いる3歳以上の子でなんとか今Sは凌ぎますが・・・

INしてもテンション超ダウンしてますので・・・
ま、僕の性格上テンションがある一定ラインより
下がると異常にハイテンションになりますがw
そのときは覚悟してね (^_-)☆
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
