スポンサーサイト


中京10Sお疲れ様m(*-ω-)m

中京鯖のみなさん、第10Sおつかれさまでしたm(*-ω-)m

10Sの僕は超不甲斐ない結果でした^^;
重賞を目標にしていたのにOPすら勝てずw
エクスグランの早いPOが効きました^^;
グランミステリーも母の血を継いで同じことにならないことを祈ります(-人ー)

馬主会としては茶々さんの課金1Sにして
OP勝利から始まりGⅡ勝利までいっちゃう
という快挙がありました。
ココさんは安定した勝利数を上げ
他のみなさんも勝ち数を十分稼いでくれたのに・・・
リーダーは何やってんねん
それもこれも全て生産計画に間違いがあったから・・・
ダ専門店と自分で言っておきながら芝馬に手を
出したのが間違いです^^;
来期はダ馬を中心に生産するつもりです
幸い、グランカリブをゆうダ種もいるし
来期はエクスグランをことごとく負かせた
ギガブレイクも公開されるとのことで
ダ専門店としてはこんなチャンスはありません^^v

明日の種付けが超楽しみです^^
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
