

競伝じゃないけど^^;

月に1~2度奥さんと休みが合う日があって
「できるだけドライブとか行こう!」ってことになってます^^
今回は岐阜県美濃加茂市にある
「昭和村」に行ってきました^^v
紅葉あり~の、サプライズ的なのがあり~ので面白かったよ^^
200911070931000.jpg
園内を流れる小川の周辺は紅葉真っ只中です^^
200911070935000.jpg
コスモス畑の中のネ申でつ(ちょっとぽっちゃり)
200911070937000.jpg
コスモス+ひまわりって・・・w
200911070951000.jpg
やっぱり馬~~~!!!
光る鬣がめちゃきれい^^
200911071001000.jpg
馬~ の目ってきゃわいい
200911071040000.jpg
近くのホテルで結婚式するとオプションで昭和村の
中を馬に乗って練り歩けるんだって・・・これがサプライズw
次はどこ行こうかな^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
