

ぎゃ~~~!!!

┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┗(~o~;)┛ホッ
(・_・ )■______古(~-~ )3.2.1.バクハ!
{{(    ~)~(~    )}}ボンッ!
現実逃避 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

今日ブログ書いたあとログインしたんです
種付けもあるし意気揚々と・・・
そろそろピークを迎える3歳がいるかな~って近況メールを開くと・・・
「成長が安定してます・・・」
うっそ~~~ん
エクスグランが安定期になっちゃった~~~!!!
なんでやねん・・・・
これから重賞勝ってドバイ行って・・・
ぜ~んぶパ~ orz
父馬のグランカリブはやや早熟だったからまだまだこれからって思ってたのに・・・
あとはPOメール待ち?
モチべ&テンション超DOWN
爺様~~~なんでこんな仕打ちするの~~~
3歳には駄馬に毛が生えた程度の馬しかいないし・・・
今期終盤まで何して過ごせばいいの?

応援してくれてた会メンバーのみんな、そして期待してくれてたB氏、
本当にすみません
私は終わりました 。。。

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
