スポンサーサイト


ヤバイ!!!

昨日、エクスグランが菊花OPを勝ってくれました。。。
え?嬉しくないのかって?
そりゃうれしいですよ・・・
皐月OPに出すはずだったのを変更し忘れててそのままだったのに勝ってくれたんですから・・・
しか~~~し!!!
今日、グラフ見たらかすかに調子が下がってるんです
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
明日、東京大賞典ですよ・・・
今日、計測したらD2000皐月で2.00.8~2.01.2(良)だからいけるかなと思うけど・・・
体質パラが低いのかな?・・・
今更回避もしたくないしこのまま出すけど
馬会のみんな、応援してくれてるB氏、友達達・・・
負けたらごめ~んね^^;
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
