

思いつき・・・本当に思いつきw

みなさんはアウトニックスの相手がいなくて困ったことはありませんか?
僕はいつも悩みますw
インブリニックスの爆発力に期待はしたいんですがハズレるのが怖くて・・・小心者です(;ωノ|柱|。。。
だからいつもアウトニックスにしてるんですが・・・
そこでアウニにならなくても準アウニ(勝手に名づけてるw)になるのはいないのか?とo-so-.jpg
これはオーソシャープの血統表なのですがシャーペンアップ系のニックスはへイルトゥリーズン系・・・
そんな種牡馬おらへんやん・・・(いきなりの突っ込みですみませんm(*-ω-)m)
そこでシャーペンアップの更に前を見るとネイティブダンサーが^^
これなら少ないけどニックス相手がいるんです^^
こんな風に直接はいなくても少し前を見たら・・・と思ったんです
ただ全ての馬に当てはまらないんですw
クリフジが一番わかりやすいんですが・・・
ゲインズボローのニックス相手はいません
更にその前を見ていっても無いんですw
この場合は・・・運任せ風任せw
とりま、このやり方を現在ある鯖でテスト中です
無料垢で全眼もないので結果(完全結果じゃないけどw)が出るのはかなり先になりますが
必ずここに書くようにします^^

次の更新は中京鯖のEグランが東京大賞典出走前日の予定です

後談
会メンバーさんと色々話してるとネタが出てきますね^^
近いうちに左パラ+右パラのネタ(これも僕だけが思ってるだけのこと)でも書きましょうか^^
他にもネタが色々出来てきたので時間さえあれば更新していきます
んじゃ、||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
