スポンサーサイト


恐ろしい言葉のetc

このゲームには色々「恐ろしい言葉」があるもので・・・

「ピークアウト(PO)」・・・こわいですねぇ^^;調子良く勝ち上がってきて「さぁ重賞!」
               って時に「成長が落ちてきました・・・」って言われた日にゃwww
               思わずマウスを投げつけたくなってきますw

「故障(骨折・屈腱炎)」・・・これは馬主の責任がほとんどなんだけど体質の弱い馬はねぇ^^;

そして今日(8/23)僕が一番怖いと思ってる言葉が「除外」です^^;
先日、当馬主会のメンバーがGCSSを除外されました。
何度か併せフリレをしたけどかなり速い馬です。
普通にノーマルOPでも勝てるんじゃないかと思うほど・・・
でも「除外」です・・・
明日私の馬も関東オークスに登録してますが微妙なラインです^^;
先のGCSSも関東オークス登録馬も見たけど中に数頭「?」って馬がいます。
それは初心者レースのそれも桜花で2勝した馬が上位に登録されてることです。
チャレンジすることは僕は推奨してるのでいいのですがその馬が出走できて
僕や先ほどの人のように中央・地方の勝ちにくいレースで上がってきた馬が除外されるのは
何か納得できません・・・普通に同じラインで戦ってきた人達と比べられて除外なら納得できるけど・・・

このブログを見て気分を害した初心者レースランクの方には申し訳ありませんがこれが僕の
今の正直な気持ちなんです・・・ボヤキ程度に受け取ってくださいm(*-ω-)m

とにかく現時点では除外されないことを祈りつつ寝ます・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
