

微妙に・・・

微妙に遅いんですよねぇ・・・
福島のブルタリア・・・
あのパラならもう少し速くてもいいかと思うんだけど・・・
微妙にねぇ・・・
アビは父馬からの「大駆け」持ってるけど発動の気配ないし・・・
もう少し様子見ですね・・・

福島のもう1頭の期待馬マンファスウィークは順調です^^
3歳デヴュー戦、500下と連勝して年末重賞狙えそうです^^
活躍してくれるのは4歳新Sからかな?
ガンバレ!!

中京の期待馬エクスグランは先日ハラハラさせてくれました
馬主会の人と併せてたらシス馬に負けそうになった^^;
まだ「徐々に」になったところだから仕方ないしあの時は芝コースだから・・・
もう少しきつめにビシビシいくか^^

SPカード
中京7/23 × 7/24 × 7/25 全相馬眼 7/26 × 7/27 +30%

福島7/23 × 7/24 × 7/25 コイン 7/26 × 7/27 +30% 

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
