

イルミネーション in なばなの里

名古屋方面に用事があり帰りに
「寄ってみっか^^」
ってことになり
長島町の「なばなの里
のイルミネーションを見てきました^^
nabana1.jpg
nababa2.jpg
nabana3.jpg
nabana4.jpg
nababa5.jpg
nabana6.jpg
nabana7.jpg
nabana8.jpg
nabana9.jpg
nabana10.jpg

きれいだったよ^^
でも・・・
入園料が高い・・・
昨Sは入園料500円+金券1000円だったのに
今Sは入園料1000円+金券1000円w
昨Sとほとんど変わらないのに入園料2倍って
来Sは行かないかも・・・w

携帯からも…

20091228170518
携帯からも書くことにしました

更新回数アップしますね(^^)v

画像もたっぷり載せちゃいますw

ドライブデート(深夜)第4弾

ドライブデートってつもりじゃなかったんだけど
結局走行距離190Kmも走っちゃいましたw

夜20:30自宅出発
目指すは滋賀県豊郷町でつ
国道8号線沿いにある知人が店長やってるカレー屋さんへ・・・
名神高速関が原IC~彦根IC(750円)
彦根ICから8号線を走って近江八幡方面に約15分
右手に見えてきます^^
元祖中村カレー堂
黄色い看板が目印です^^

お勧めはジャンボメンチカツカレー
店長手作りのクリームコロッケカレー
他にも色々あるので近くに行ったらお立ち寄りくださいm(*-ω-)m
「大臣のブログ見た」って言ったら何かサービスがあるかもw

もし行かれた方がいましたら何でもいいので
店の感想をコメくださいm(*-ω-)m
カレー屋さん=洋食屋さんのイメージで行くとちょっと「?」
って思うかもw
元々「天下一品」ってラーメン屋さんの店舗を
そのまま使ってるから「???」になるかもですw
店長談「店内の改装等も含めてご意見をいただけるとうれちいw」
是非是非厳しいご意見をとのことですw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

苦しみます?クリスマス?

リアルで会社と喧嘩中の私ですw
時間外手当未払い・解雇手続き未処理・解雇予告手当て未払い・離職届け手続き未処理・・・
かなり問題のある会社です
人を雇う資格の無い会社
パワハラは当たり前・・・
労働基準法は全て無視・・・

勿論、労働基準監督署に行政指導依頼をしてきました
これから学校を卒業して社会に出て行く方もこのブログを
見てくれているかもしれません
不況で就職先の少ない時ですがとことん調査してから
選んだ方がいいかもしれませんね^^

さてさて、今日は神の実家でクリスマスパーティーでした^^v
200912231406000.jpg
200912231440000.jpg
神の手作りケーキです^^
甥っ子、姪っ子含め総勢8名で美味しくいただきました^^
残ったケーキは甥っ子&姪っ子が明日も食べるんだってw

PS:昨日、函館鯖で2歳OP勝ちました^^v
無課金垢での勝利なのでメチャうれしい (・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ドライブデート第3弾 wit 神

昨日寝ちゃったから今からです^^;

今回の行き先は
 福井県の三方町
午前5時10分スタート
東名阪→名神高速→北陸自動車道で敦賀ICまで ETC割引で1000円w

賤ヶ岳(しずがたけ)SAで仮眠してたんだけど周りがうるさくなってきたので次のPAに移動(8:30)
刀根PAのトイレは赤ちゃんがいる家族向きかも^^
女子トイレに赤ちゃんのお尻を洗うシャワーがあります(神)
しかも冬場は男女ともに水道は温水です^^

11時仮眠終了で移動・・・
三方町のレインボーラインでその中の「梅丈ヶ岳展望台」へ200912131234000_20091214150313.jpg
11月一杯までラベンダーソフトが売ってるんだけどこれはお勧め^^v

200912131223000.jpg
神がストラップに・・・ 
神「一回死んでみるか?」
200912131159000.jpg
リフトで頂上へ
↓ リフトから
200912131205000.jpg
200912131216000.jpg
↑頂上にある五木ひろしの記念碑です
↓石碑のレコードに触れると五木氏の名曲「ふるさと」が流れます^^
(壊れてたけどねw)
200912131217000.jpg
200912131204000.jpg

↑「かわらけ」(赤土の小皿)に願いを書いて谷へ投げます
カップルが沢山・・・
「愛の鍵(400円)」を買って手すりにかけると二人は永遠に結ばれると・・・
画像撮るの忘れてました m(*-ω-)m
20091213125013.jpg
帰りのルートで猿の大群と遭遇!!

このあと敦賀市街地に帰る途中にある「五木茶屋」で海鮮バイキング(1480円)食べました
神は地ビール「若狭ビール(300円)」を飲んでましたw

敦賀IC近くの魚広場でお土産の新巻鮭(4500→3000円に値切り成功^^v)を買いました
季節柄、越前カニ&寒ブリが大量に並んでたけど・・・高い^^;
寒ブリの最高は約80cmので32000円w

このあと自宅に向けて一気に高速走行でした^^

またか・・・

いつもいつも・・・
エクスグランの時も・・・
そしてミステリーまでも・・・

PO.jpg

なんでやねん
新潟アイビスを回避して遠征させた翌日に・・・
遠征時の体重変化や調子変化もなく疲労だけだから
何とかなるって思ってたのに・・・

爺様どこまで試練を???

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

重賞初制覇 \(^o^)/

グランミステリーが函館S(GⅢ)勝ちました^^v
苦節11S・・・長かった orz

画像は・・・
2日続けてメンテ後帰宅なのでUPできません^^;

B様の不利枠回避オカルト成功 (^_-)☆
ココさんからのアビに合わせた脚変更 (^_-)☆
ディープ鉄GET (^_-)☆
みんなからの応援 (^_-)☆

みなさんに助けてもらっての勝利です 

明日は新潟アイビス^^
出来ればレコード更新したいですねぇ^^
計測ではT1000 54.1とか出てるからちょっと期待しちゃいます§^。^§
良馬場であれば・・・

あ~した天気にな~あ~れ!

失業 (-。-)y-゜゜゜

正確には12月一杯で失業するのですが・・・

ご存知の方もいると思いますが大人のDVD屋さんに勤めてます
今日、本部から人件費削減の為に時給を下げると言って来ました
更に月200時間に減らすとも。。。

収入が12万ほど下がります orz
競伝やってる場合じゃない^^;

明日から職探しです
本職だけでは足りないので副業も探さないと・・・

時間&お金がかなり不足するので近日中に持っている垢を削減します

大井・・・中京・・・福島・・・函館・・・川崎・・・

中京の大臣垢&龍神垢は残します
福島の龍神垢も

あと一個くらい残して後は削除します
各鯖でお世話になった方々お元気で  

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
