

アプデ&新鯖・・・

改善とか改良とゆう言葉があります
それまであったものに手を加えてより良くすることです
しかし、時に改善・改良をしようとして逆になる場合が・・・

フリレ中にBBSが見れない
調教→飼い葉→調教がしにくくなってる
出走するために今までより選択コマンド(?)が多くなり
超面倒・・・etc

近く再アプデするそうですが更に使いにくくならないことを祈ります(願


ミステリー勝利!!! (忘れてたw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

不利枠なんだ・・・

mi-su.jpg

一番悪いタイムでした orz

misumisu.jpg

でも0.1秒差って・・・やっぱり不利枠?
気を取り直してPOする前に1個でも勝っておきます^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

不利枠がなんだ・・・

misu-umahasira.jpg

オカルト不発?
14番目に登録したら14番ゲートに入っちゃいましたwww

スタートまであと少し・・・
出走できただけでもOKかな?^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ファルコンS挑戦^^

グランミステリーがファルコンS(中京T1200)に挑戦します^^
前日の計測では
1.05.6
1.05.8
1.05.9
1.06.0
1.06.1
1.06.3
の6種類のタイム・・・
バラつきすぎw
芝騎手が50勝弱のダメポちゃんですから^^;
とりま、6秒以下が1/2の確率なので
昨日の計測フリレで1.06.1が出たあと走らせてません
どっかのブログで大駆け発動オカルトが書いてあったので
真似てみましたw
T1000だと鯖レコ以上で走ってくれるのですが・・・
登録もB氏のオカルトを信じて14番目でした^^v
不利枠回避率90%以上のオカルトは無視できませんw

あ、桜花賞は回避ですw
ディープ鉄付けてもおそいんだもんw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

なくもんか!!

そうです、映画のタイトルです^^

昨日、神と突然休みが重なるとゆう事態が発生したので
お互いの見たい映画をそれぞれ言い合い
見てきました

文字色1本目・・・神の希望「僕の初恋を君に捧ぐ」(だったかな?)
僕がどちらかと言うと苦手な青春悲劇邦画(?)・・・
泣いちゃいました(T^T)ウック!
だから苦手なんです^^;
でも、井上真央ちゃん・・・とっても+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

2本目・・・「なくもんか!」
今、TVでバラエティで宣伝してるやつです
阿部サダヲ・・・オモロイ\(^o^)/
竹内結子・・・おもかわいい^^
あらすじは・・・言わない(`・ω・´)キリッ

是非是非見にいってください^^
超おもしろいですから^^v

僕もこれからは駄馬が生まれようと、
レースで負けようと・・・

なくもんか!!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

タイトルは気にしないでくださいw

テンションの下がる時・・・
モチベの下がる時・・・

今、両方とも下がってます・・・
中京の2歳約20頭中OP以上が狙えるかな?ってのが1頭だけ・・・
ギリギリOPいけるかな?それもアビ次第でってのが1頭・・・

ふ~ (-。-)y-゜゜゜
今Sは休むかな?・・・

福島も同様です
POG?同じチームの方々、戦前逃亡させてください
福島も全滅ですw 

両方の鯖で言えることは
新馬が3歳以降で引退したときのことを考えすぎたことかな?
中京も福島も先のことを考えず
目の前の重賞勝利優先で種付けしていたらこんなことには
ならなかったかも・・・

この牝馬の子が牡だったらこの牝馬と付けて・・・
なんて考えてたら駄馬生産工場になっちゃいました orz

☆33ってのがいるんだけど「坂嫌い!小回り嫌いetc」
とわがままな子です・・・

とにかく、今いる3歳以上の子でなんとか今Sは凌ぎますが・・・

INしてもテンション超ダウンしてますので・・・
ま、僕の性格上テンションがある一定ラインより
下がると異常にハイテンションになりますがw
そのときは覚悟してね (^_-)☆

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

中京10Sお疲れ様m(*-ω-)m

中京鯖のみなさん、第10Sおつかれさまでしたm(*-ω-)m

10Sの僕は超不甲斐ない結果でした^^;
重賞を目標にしていたのにOPすら勝てずw
エクスグランの早いPOが効きました^^;
グランミステリーも母の血を継いで同じことにならないことを祈ります(-人ー)

馬主会としては茶々さんの課金1Sにして
OP勝利から始まりGⅡ勝利までいっちゃう
という快挙がありました。
ココさんは安定した勝利数を上げ
他のみなさんも勝ち数を十分稼いでくれたのに・・・
リーダーは何やってんねん
それもこれも全て生産計画に間違いがあったから・・・
ダ専門店と自分で言っておきながら芝馬に手を
出したのが間違いです^^;
来期はダ馬を中心に生産するつもりです
幸い、グランカリブをゆうダ種もいるし
来期はエクスグランをことごとく負かせた
ギガブレイクも公開されるとのことで
ダ専門店としてはこんなチャンスはありません^^v

明日の種付けが超楽しみです^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

信じるものは救われる・・・でも実行しなければ・・・・

福島・スポルタセブンです・・・
マイルCを回避してOPに出したんだけど
レースを探すのに夢中になってて
B氏のオカルトを忘れてました^^;
差し馬のスポルタセブン
16頭立ての内に入っちゃいましたw
結果は3頭同タイムの3着w
そうです、不利枠のタイムロスをモロにいただきました orz
ここまで無敗できてたのに・・・
次からは気をつけますm(*-ω-)m

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

競伝じゃないけど^^;

月に1~2度奥さんと休みが合う日があって
「できるだけドライブとか行こう!」ってことになってます^^
今回は岐阜県美濃加茂市にある
「昭和村」に行ってきました^^v
紅葉あり~の、サプライズ的なのがあり~ので面白かったよ^^
200911070931000.jpg
園内を流れる小川の周辺は紅葉真っ只中です^^
200911070935000.jpg
コスモス畑の中のネ申でつ(ちょっとぽっちゃり)
200911070937000.jpg
コスモス+ひまわりって・・・w
200911070951000.jpg
やっぱり馬~~~!!!
光る鬣がめちゃきれい^^
200911071001000.jpg
馬~ の目ってきゃわいい
200911071040000.jpg
近くのホテルで結婚式するとオプションで昭和村の
中を馬に乗って練り歩けるんだって・・・これがサプライズw
次はどこ行こうかな^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

惨敗w

負けちゃいましたw
1.20.4 9着w
明日から併せ漬けだ~~~!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

微妙な人気?w

misutery3_20091106174010.jpg

B氏のオカルトを信じて登録したところ不利枠は回避できました^^v
ただ、怖い馬主さんが並んでますねぇ^^;
misutery2.jpg
 現在のパラは↑こんな感じです
馬券は適当に買ったものなので気にしないでくださいw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

重賞挑戦!!  (^◇^)

グランミステリーが重賞に挑戦します(^^v
馬柱などは明日更新予定^^
ただね、いつものことなんだけど・・・
レース中、それもゴール直前の一番いいときに客がくるんですw
超KYな客ばかり・・・(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
明日はレース10分前から店を閉めちゃおうかなw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
