

圧勝&格上勝利 ^^v



まだ「徐々に」の状態ですが圧勝でした^^
9馬身差とは (・∀・)ニヤニヤ
穴場のレースを探したわけじゃないだけどね^^;
次は500下にいくかOPにいくか迷うところですが
1サイクル調教しますか^^

pop-river.jpg

ポップリヴァーも快勝です^^v
1000下クラスだけど格上挑戦が成功しました^^
OP2着の実績もあるので1600下の様子を見ながら
OP挑戦をと考えています


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

勝っちゃったのね^^;

福島の馬の話です
ブルカラーとスポルタセブンなんですが・・・
どっちもまだ徐々にだけど何気~に登録したら勝ってくれました^^v
ブルカラーは2歳の超早熟だけどまだPIしないんです^^;
それで「いっちゃえ~!」って感じで登録したら勝ちました^^
スポルタセブンは3歳やや早熟馬・・・でもちょっと遅めの子かな?
大駆け持ってるからいいところまで行って欲しいですね^^
23日朝T1600で計ったら1.32.0出てたのにsatou会長達の馬と併せたら
全然遅い・・・orz
競伝のタイムのムラにはまいります^^;
とにかく怪我をさせないようにしていっちゃってもらいます^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

爺様に感謝(-人ー)

待望のシンザン鉄が蹄鉄おみくじで出たんです^^
しか~も、同じ日にアルミ鉄も^^
早速、シンザン鉄はグランミステリーに付けました(^^v
これで調教が間に合うかな?

この日は爺様の大盤振る舞いの日なのかな?
アルミ鉄がデミタス垢にもw
函館の垢はディープ鉄^^
福島では現眼^^
全部で5枚当りましたw

B氏に勧められてからコツコツとおみくじやってきてよかった^^
B様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

調教が・・・

馬主会ではOP勝ち1名とココさんが桜花賞制覇などなど
勢いに乗ってます^^
僕も重賞勝ちたいなぁ・・・ってとこでmisuteri-.jpg

こんな子がいます^^
エクスグランの子なんですがSP、根性がSS→Sに
なった分、芝がB→Sになりました^^
ダートは不明ですがそこはダート専門厩舎の馬なのでSSじゃないないかな?
と思っていますw
問題は調教が間に合わないかもってことですね^^;
シンザン鉄があればいいんですが欲しいところに
出ないのが蹄鉄おみくじw
とにかくスパルタででもやらなきゃ^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

☆30オーバー完成^^

先日の馬以外に出来ちゃいました^^
エクスグランの子です^^
相手はトラノミステリック君
SPはSながらST、持続、瞬発力、PWがSS^^
芝S、ダ不明w
でもそこはダート馬専門厩舎と言われた大臣垢です
ダートSSと期待して頑張ってもらいましょうか^^
ただ、問題が一つ・・・
超早熟w
しかも産まれたのが2月3週だったかな?
ほとんど牧場での育成期間が無かったんです^^;
ペットの効果も受けてないので
スパルタでビシー、バシーとやっていかなきゃw
久々に僕の中のデビルがうずくw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

忙しい・・・ orz

競伝じゃなく仕事です・・・
人件費削減でスタッフが5人→3人w
仕事しながら競伝やってたけど(今もやってるけど)メンバーと
チャットする暇がない orz
更に追い討ちをかけるようにメーカーが1社倒産しちゃって
そこの商品を全回収返品だって・・・
月末~月初は棚卸等々色々あって忙しいのに・・
10月5日頃まではINはするけど放置の離席状態なので
みなさんごめんなさいm(*-ω-)m

今日、中京で2歳が1頭入厩しました
ロフィレス産駒で超早熟です
多分ダート馬です
芝、気性、根性、ゲート  SS
持続、PW、瞬、ST  Aとゆう中途半端なパラ orz
アビを何とか覚えさせて頑張ってもらいましょう^^

現在午前03:30 今月から夜勤中心になるので
みんなと遊べないなぁ・・・
僕のこと忘れないでね^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
