

すこ~し期待しちゃいます^^

2歳馬が全てアボ~ンじゃなかったんです^^
☆30が大臣垢と龍神垢に各1頭づついました^^
しかも大臣垢のは気性、STがA、根性がSで他がSS
とゆうなかなかの馬です^^
手持ち突破カードを全部この馬にぶちこんで無理やりあげちゃいますか^^

さて、明日はエクスグランの重賞ラストランです
優勝なんて期待してません
明らかにタイムが落ちてますから・・・
入賞だけでOKです
たとえ5着でも^^
その後は龍神に移動してOP戦を走らせて引退ですね^^;
いい相手を探してあげなきゃ^^
Eグランの果たせなかった夢をかなえてくれるような子がでるといいけど^^
E・G「みなさん応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    私の夢は子供がかなえてくれます。
    子供の応援を私の時のようにお願いしますm(*-ω-)m」

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

期待馬\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

え?期待馬?
そんなのおりまへんw
中京?ォワタ\(^o^)/
福島?ォワタ\(^o^)/\(^o^)/

☆31?32?
どっかの惑星でっか?

私は中京第10Sはみんなのサポートに専念しますw
福島は・・・POGごめんちゃい^^;

さ~て、競伝忘れてどっかに釣りに行こうかなぁ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ぎゃ~~~!!!

┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┗(~o~;)┛ホッ
(・_・ )■______古(~-~ )3.2.1.バクハ!
{{(    ~)~(~    )}}ボンッ!
現実逃避 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

今日ブログ書いたあとログインしたんです
種付けもあるし意気揚々と・・・
そろそろピークを迎える3歳がいるかな~って近況メールを開くと・・・
「成長が安定してます・・・」
うっそ~~~ん
エクスグランが安定期になっちゃった~~~!!!
なんでやねん・・・・
これから重賞勝ってドバイ行って・・・
ぜ~んぶパ~ orz
父馬のグランカリブはやや早熟だったからまだまだこれからって思ってたのに・・・
あとはPOメール待ち?
モチべ&テンション超DOWN
爺様~~~なんでこんな仕打ちするの~~~
3歳には駄馬に毛が生えた程度の馬しかいないし・・・
今期終盤まで何して過ごせばいいの?

応援してくれてた会メンバーのみんな、そして期待してくれてたB氏、
本当にすみません
私は終わりました 。。。

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

第10Sスタート^^

その前に
第9Sはみなさんに色々なレースで応援していただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

BCクラシック・・・2着   モエルトウコン(B氏)やっぱり速かった^^;
                でも0.3秒差だったかな?

東京大賞典・・・2着   ギガブレイク2.00.6圧勝
               あそこで大駆けは無いよな・・・w

10Sこそはテロップに「Eグラン ○○勝利・・・」を流すぞ!!!


ってことで第10Sですが
超頭を悩ます種付けですね^^;
通常の種付け以外に馬主会内イベント「ノーマルダリア杯」(ND杯)が
あるので会メンバーはナミダを流しながら考えるんじゃないかな?
僕は昨日、約3時間ほどかかって通常種付けとND杯の相手を考えてました
いつもは1月1週にほとんどの種付けをするのだけど
今期は兄弟会(?)のようになってる青空カフェ☆様のご協力により
双方への交流種付け移籍ができるようになったので
すこし日にちをずらして種付けをすることになります
僕の目当ては「メルノデンファレ」(める氏)^^
重賞馬輩出の実績がある期待の種牡馬です
行ってみないとどの馬に合うかわからないけど
重賞を勝ってない僕には超期待の種牡馬の1頭です
とにかく、今期の種付けは色々な面で楽しみな行事になりそうです^^

お礼m(*-ω-)m
東京大賞典では会メンバーを始め鯖を越えてキャッツ☆カフェの方々からも
応援していただきました
残念な結果になりましたが本当にありがとうございました
又、B氏からも「どまい&励ましメール」をいただきました
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

やってきました東京大賞典 !

来ちゃいましたね~東京大賞典^^
昨日は不安な気持ちをカキコしちゃいましたが
とにかく頑張ってもらいたいです^^
まずは馬柱
umahasira.jpg
恐ろしい相手が10番、11番にいますねぇ^^;
更に画像には入らなかったけど5番にも・・・
他にも大駆けなんかをもってる馬がいるかも・・・
tyousi.jpg
そしてもっとも不安な要素が調子です
画像でもわかるんだけどかすかに下がってるんです
こんなメンバーでこんな状況で1着とは言いません
せめて入着を・・・
今夜は仕事なのでレースが見れるかなぁ・・・
最近店のモデムも調子悪いし・・・
ゴール直前になるとKYな客もくるし・・・
店をこの時間だけ閉めちゃいますかw
ではでは、結果を期待してこの時間はここまで^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ヤバイ!!!

昨日、エクスグランが菊花OPを勝ってくれました。。。
え?嬉しくないのかって?
そりゃうれしいですよ・・・
皐月OPに出すはずだったのを変更し忘れててそのままだったのに勝ってくれたんですから・・・
しか~~~し!!!
今日、グラフ見たらかすかに調子が下がってるんです
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
明日、東京大賞典ですよ・・・
今日、計測したらD2000皐月で2.00.8~2.01.2(良)だからいけるかなと思うけど・・・
体質パラが低いのかな?・・・
今更回避もしたくないしこのまま出すけど
馬会のみんな、応援してくれてるB氏、友達達・・・
負けたらごめ~んね^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

思いつき・・・本当に思いつきw

みなさんはアウトニックスの相手がいなくて困ったことはありませんか?
僕はいつも悩みますw
インブリニックスの爆発力に期待はしたいんですがハズレるのが怖くて・・・小心者です(;ωノ|柱|。。。
だからいつもアウトニックスにしてるんですが・・・
そこでアウニにならなくても準アウニ(勝手に名づけてるw)になるのはいないのか?とo-so-.jpg
これはオーソシャープの血統表なのですがシャーペンアップ系のニックスはへイルトゥリーズン系・・・
そんな種牡馬おらへんやん・・・(いきなりの突っ込みですみませんm(*-ω-)m)
そこでシャーペンアップの更に前を見るとネイティブダンサーが^^
これなら少ないけどニックス相手がいるんです^^
こんな風に直接はいなくても少し前を見たら・・・と思ったんです
ただ全ての馬に当てはまらないんですw
クリフジが一番わかりやすいんですが・・・
ゲインズボローのニックス相手はいません
更にその前を見ていっても無いんですw
この場合は・・・運任せ風任せw
とりま、このやり方を現在ある鯖でテスト中です
無料垢で全眼もないので結果(完全結果じゃないけどw)が出るのはかなり先になりますが
必ずここに書くようにします^^

次の更新は中京鯖のEグランが東京大賞典出走前日の予定です

後談
会メンバーさんと色々話してるとネタが出てきますね^^
近いうちに左パラ+右パラのネタ(これも僕だけが思ってるだけのこと)でも書きましょうか^^
他にもネタが色々出来てきたので時間さえあれば更新していきます
んじゃ、||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

ビックラコ!!

何がビックラコかって?
入着でOKのつもりだったEグランが2着に入ったんですから^^
さすがにB氏の馬には0.3秒も差をつけられましたがw
次は平OP出してその後 東京大賞典いきます^^
その後は・・・龍神に移動してOP勝ってもらいますかw

あ、中京の龍神垢を課金したんです^^v
う~ん、理由は無駄に資金が600億もあったってことと
シス種牡馬での種付けが物足りなくなったことですw
9Sにもなってくるときついですね^^;

福島鯖は・・・ネタがねぇ~~~!!
2歳はまだやんちゃ~徐々にの状態でつw
☆30のが2頭ほどいるけど成長が遅いしw
他は3歳になったと同時に刺しちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ

本日は以上です・・・超ねもぃzzz  ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

超サボりw

サボり癖のついてる私ですw

中京も福島もネタになるような馬がいないんでしゅw
左パラ☆30の馬が福島にいるんです
じゃあ、何で書かないの?って思うでしょ?
右パラがアボ~んなんですw
芝B ダE・・・
☆30の左は気性と根性が低いだけで重要なパラはSSなんだけどw
天は二物を与えず・・・よく言ったものです(山田ク~ン!座布団もってきて!)

中京のEグランも同じです
左☆35・・・でも芝B ダA・・・・しか~も重B・・・
ダート馬では最悪のパラじゃないですか?

明日BCクラッシック出走ですが期待はしていません。
入着してくれたらいいですw
シス馬に勝ってくれたらいいですw

帰ったきたら国内で頑張ってもらいます
とりあえず海外の経験だけでw
プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
