

POは続く・・・orz

かなりサボってました^^;
いいネタが無いんですw
前回の「恐ろしい言葉etc」を書いたのが原因なのか・・・

中京・コスモカヴァがPOです orz
ダート専門馬主と言われた僕に初めて芝短中でOP勝利をくれた馬だったのに・・・
「恐ろしい・・・」でも言ったように重賞直前のPOです
まぁ、パラも普通のパラでそれだけなら99%OPなんて勝てなかったでしょうw
でもアビが凄かった・・・
強心臓、ウルトラタフ、ナタに切れ味・・・マイナスアビ1個含めて6個のアビ持ちでした
適正範囲は1400~3200とかなり広いんですが
T1600だけずば抜けて速かった・・・
とりま、今期はアウニ種を付けて産まれた子は繁殖用にして来期芝短中を付けて
みようと思います^^

福島・ブルタリアもPO OTZ
なんでやねんw
ここまで続かんでもええやんw
ま、こっちは会の人から種牡馬にとの声も多かったのでそっちで頑張ってもらいます^^
(でもOP勝たせたかった・・・ 最終はJDD4着^^;)

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

恐ろしい言葉のetc

このゲームには色々「恐ろしい言葉」があるもので・・・

「ピークアウト(PO)」・・・こわいですねぇ^^;調子良く勝ち上がってきて「さぁ重賞!」
               って時に「成長が落ちてきました・・・」って言われた日にゃwww
               思わずマウスを投げつけたくなってきますw

「故障(骨折・屈腱炎)」・・・これは馬主の責任がほとんどなんだけど体質の弱い馬はねぇ^^;

そして今日(8/23)僕が一番怖いと思ってる言葉が「除外」です^^;
先日、当馬主会のメンバーがGCSSを除外されました。
何度か併せフリレをしたけどかなり速い馬です。
普通にノーマルOPでも勝てるんじゃないかと思うほど・・・
でも「除外」です・・・
明日私の馬も関東オークスに登録してますが微妙なラインです^^;
先のGCSSも関東オークス登録馬も見たけど中に数頭「?」って馬がいます。
それは初心者レースのそれも桜花で2勝した馬が上位に登録されてることです。
チャレンジすることは僕は推奨してるのでいいのですがその馬が出走できて
僕や先ほどの人のように中央・地方の勝ちにくいレースで上がってきた馬が除外されるのは
何か納得できません・・・普通に同じラインで戦ってきた人達と比べられて除外なら納得できるけど・・・

このブログを見て気分を害した初心者レースランクの方には申し訳ありませんがこれが僕の
今の正直な気持ちなんです・・・ボヤキ程度に受け取ってくださいm(*-ω-)m

とにかく現時点では除外されないことを祈りつつ寝ます・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

どうした!ブルタリア!

福島鯖・ブルタリアが本日3歳OPに出走したのですが・・・無念の2着 orz
大外ながら差し馬なので影響もほとんど無いはずなのに・・・
次こそは勝ってちょw

ここ数日中京でも福島でもOP勝ちがあってテンション(`・ω・´)ハイ!になってますw
コスモカヴァは明日放牧から戻ってくるので思い切って海外旅行にでも行ってもらいますか^^
エクスグランは今日やっと勝ってくれたので明後日の関東オークス出走です^^
リアル3年やってきて初めて重賞勝てるかな?

勝ったらお友達も呼んで撒きますよ^^


久しぶりのOP勝利^^

福島鯖・マンファスウィーク君が福島民報杯を勝ちました^^
福島鯖では久しぶりのOP勝利です。
福島T2000 不良・・・でもブッチギリで勝ちました^^
タイムはたいしたことなかったけど勝ちは勝ちです。
国内重賞は無理かな?・・・コショリと海外でも行きますかw

ところで、ブログネタが無いと色々考えるもので・・・
少し前に流行った「脳内メーカー」を垢名でやってみたら・・・

daijin.jpg

やっぱり「大臣」とゆうものはお金なんですかね^^;
「逃」と「嘘」は付き物みたいw

ryuujin.jpg

龍神は・・・ある意味危険な香りが・・・w
「友」に囲まれた「H」?・・・そんな趣味はありまへ~んw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

またまた突破!!

中京・エクスグランがまた突破しました^^
突破したのは根性だけど以前PWが突破したときと同じコメ^^
「ここまで来て、また成長するのか…
根性が限界を超えて伸びている!

この併せ馬とは相性が良いみたいだから、どんどん使っていけ!」 by 田辺

gurann0.jpg

問題は瞬発力他が張り付いてくれれば・・・ダートが低いのを補ってくれるのに^^;

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ビッキーおばさん引退(--;

中京鯖・大臣垢の主力フローラルビッキー(牝5)がPOです。
長いピークで2Sちょっとの活躍でした。
OPこそ勝てなかったけどOP戦2着も数回あり。
ハラハラ、ドキドキを沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
パラはそれほどでもないけどいい相手探して血は繋いでいくからね^^

福島鯖は2歳期待馬が一頭いたんだけど・・・
根性はBだけどそれを含めても☆30・・・
しか~し!! 
右パラがォワタ  OTZ
芝 B  ダ E って・・・
なんとかならんのか~!!

ネタは無いは、期待馬はいないはじゃあ更新もできんw
↑などとさぼってた理由にしたりしてw
ネタが無い時は店に来た面白い人の話でもするか (・∀・)ニヤニヤ

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

いい話と悪い話。。。

かな~りさぼってましたw
いいネタがなかったんですw
中京鯖の2歳はアボ~ンだし、福島鯖は全相馬眼もってないから
いいのか悪いのかわかんないしw
んで、今日の中京の近況メール&調教の中で良い話&悪い話を・・・

まず、悪い話から・・・
rofires.jpg
期待してた超早熟馬 ロフィレスがPOしちゃいました^^;
このパラで500下止まりw
持続もSSだしもっと勝ってもいいんじゃない?

次はちょっと良い話・・・kosumokava.jpg
今日の併せで「併せ×」が消えて替わりに「ウルトラタフ」覚えました(・∀・)ニヤニヤ
タイムも結構いいのが出てるしもっと上にいってちょ~よ^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
