

中京最終日\(^o^)/

中京第8Sも今日が最終日です。
重賞勝利を目標にしてきたけど達成できず・・・OTZ

期待してたロフィレスもフリレ大将になってて本番弱しw
しかも全相馬眼でダート馬ってわかってるのに微妙に芝が速いw
まぁ、後にエクスグランが控えてるのでこっちに期待します^^
やっと現パラがSに近づいてきました、デヴューは第9S2月ころかな?

馬主会もシーズン14位でゴールしそうです^^
150勝は軽く突破して200勝も目の前ってところまでみんながんばってます^^
今、自分のLVでできることを・・・みんなが実践してる成果ですね^^
来期もそしてそれ以降も「シャイニングターフ」のスタイルです^^

馬主会のみなさん、第8Sお疲れ様でした。
第9Sも頑張っていきましょう  \(^o^)/
シャイニングターフメンバーの馬だけにいい子が産まれますように(-人ー)願w

SPカードはここ3日、中京も福島も来ていませんw
ショボカード決定か?www

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

微妙に・・・

微妙に遅いんですよねぇ・・・
福島のブルタリア・・・
あのパラならもう少し速くてもいいかと思うんだけど・・・
微妙にねぇ・・・
アビは父馬からの「大駆け」持ってるけど発動の気配ないし・・・
もう少し様子見ですね・・・

福島のもう1頭の期待馬マンファスウィークは順調です^^
3歳デヴュー戦、500下と連勝して年末重賞狙えそうです^^
活躍してくれるのは4歳新Sからかな?
ガンバレ!!

中京の期待馬エクスグランは先日ハラハラさせてくれました
馬主会の人と併せてたらシス馬に負けそうになった^^;
まだ「徐々に」になったところだから仕方ないしあの時は芝コースだから・・・
もう少しきつめにビシビシいくか^^

SPカード
中京7/23 × 7/24 × 7/25 全相馬眼 7/26 × 7/27 +30%

福島7/23 × 7/24 × 7/25 コイン 7/26 × 7/27 +30% 

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりこねぇ!! (怒

今日も中京と福島のSPカードは何も効果なしw
今日から文末にSPカードの結果書いちゃるw

話変わって・・・
今日は仕事が忙しくてINできたのが0時前w
毎月のことだけど月末は忙しい・・・
棚卸4社、来月の新作入荷3社 etc
ネ申と二人でイライラしながらやってますw
月末になると必ず夫婦喧嘩w
でも、仕事上のことでの喧嘩なので家に帰ってくると切り替えてます^^
なんのかんの言いながら仲良くやってますw(ノロケですまそw)

SPカード結果
中京 7/23 0  7/24 0
福島 7/23 0  7/24 0
明日こそ何か来ますように(願)

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

友部夕子SPカードって・・・

効果のスタートは今日からじゃなかった?
中京も福島もきていませんw
馬像と同じでショボショボだな・・・
まぁ、今回はKP買って当てたわけじゃないから無くて元々だけど
持ってる以上来てほしいですねぇ^^;

爺様・・・おねがいね^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

東京→「?」な街

番外編でつw
本日(7/20)東京日帰りの旅でしたw
朝、6時起床で準備して7時半に近くの駅から出発・・・
9時30分名古屋発新幹線で東京・品川へ・・・
新幹線の中ではネ申(嫁)も僕もバクスイw
到着後茨城からのネ申の友達と合流し少し早い昼食でつ

品川駅近くのアミューズメントビル内にあるフードコートへ行くと
吉本興業のタレントがプロデュースしたファーストフードが・・・
一番人気は大西ライオンの
「心配ないサ~ンド!」
本人は売れてないのに・・・w
ttt.jpg


ネ申は友達とこれから行くイベントの話しで大盛り上がりw
僕は暇なので別行動
品川から山の手線内回りでアキバへ・・・
到着してビックラコ!!!
道をゆく男の5人に3人はデイバック(リュック?ナップザック?)
そのうち1人は必ず一眼レフのカメラ所持・・・
これが有名な・・・ヲ○ク?
道のあちこちにメイドの衣装の女の子w
その近くには必ず!絶対!100%さっきのカメラを持ったヲ○クw
不思議な街・・・アキバ・・・
二度と行くことはないかもw

ネ申のイベント後台湾タレントグッズのお店のある渋谷へ・・・
テレビでよく見るハチ公前を通りスクランブル交差点通過・・・
あ、タワーレコード・・・これも見たことある^^
fff.jpg

自分がテレビの中にいるような錯覚w
目的の店でネ申の買い物後再度同じ道を通り渋谷駅へ・・・

ちょっと待て!タバコをフードコートで吸ってから吸ってない・・・
とりま、品川まで戻れば吸うところはあるかも・・・
無い!ナイ!な~い!!!
結局地元に帰るまで約9時間禁煙w
帰ってきてから吸ったら頭がクラクラw

禁煙は体に悪いってことが証明された東京行きでした・・・チャンチャンw



テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

ブルタリア怒ってます!!

burutariamisu.jpg

みなさん、こんばんわ
福島鯖 龍神厩舎のブルタリアです
何故怒ってるかって?
上のSS見てもらえばわかると思います
レース後、めっちゃ落ち込んで厩舎に帰ってきたら
先輩の馬たちから
「負けたのはブルのせいじゃないよ」
って言われました
そうです!
僕は元々 「追い込み」馬だったんだけど騎手の闘神さんが「差し」が
得意だからってあのまず~い餌を口に押し込まれて無理やり変更させられたんです
なのに・・・なのに・・・
「あはは・・・ごめんぉ(^_^;)」
だって・・・
先輩達から前に聞かされてたんです
「気をつけろ、オーナーは時々戦法間違えるぞ」
って・・・
勝てる自信あったのに・・・
今度間違えたらお尻に噛み付いてやる

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

出ちゃった・・・ボソ

tomobe.jpg
お茶とコイン種をコインに交換したら4枚になったのね・・・
何気にコロンって回したら・・・
1回目で出ちゃいましたw
以前の馬像はショボーンだったけど今度はどうかな?
sauth.jpg
3回目で出現 (・∀・)ニヤニヤ
テディ系は種牡馬でそこそこいい馬ができてたけど牝馬は使いこなせるかな?
そろそろウォッカもいい歳だし代替牝馬になってくだしゃいw

ブルタリア快勝!! (^^v

burutaria2.jpg

以前紹介した福島鯖の期待馬です^^
圧勝でした^^
大駆けが発動したらしく疲労が・・・w
でも、この勢いのまま明日2歳500下出走です。
burutaria3.jpg


え?中京の新潟記念?なんだっけ???
惨敗ですよ・・・w
不利枠+斤量58Kgって・・・爺様勘弁してよw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

何度目の重賞挑戦? 

bikki.jpg

フローラルビッキー 4歳牝・・・新潟記念(GⅢ)
計測では1分56秒前半が出たりするんですがねぇ^^;
馬主と同じで本番に弱いタイプ?
そんなとこまで似るなよw

重賞が狙える馬ができてもいつも直前でPOしたりとタイミングが悪かったりw
1着とは言わないけどせめて人気順くらいには入着してね^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

密かに感染性ブログ症候群?

じわじわとブログブーム(?)が広がっていますw
今日、セラトs(西方塵詩 大井鯖垢名)がブログスタートです
彼は僕が大井鯖メイン時代に同じ人を師匠として育ってきた友人です
若いんです・・・若干17歳(合ってるよね?)16だっけ?
とにかく若いんです。
でも、知識は凄いんです^^
チャットの話し方はかなりオサーンが入ってますw
「ほんまに高校生か?」と知らない人は突っ込んでしまうでしょうw

是非是非右下のリンク集から「生徒会議・・・」へ

それから僕の嫁も始めたようです
タイトルは一時「競伝狂いのバカ亭主」になりそうでしたが変更したみたいですw
コショリと書いてるようですが見せてくれませんw
何を書いているのやら・・・

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

まだ上がるのか(^^v

過去スレで紹介したエクスグランです

PWが突破したんです
現相馬眼と全相馬眼とに差が出たりするのは知っています
でも今日のコメは・・・そうです
「ここに来てまだ・・・」です。
これって全相馬眼を越えたってことじゃ・・・
ちがうのかな?
どっちにしても能力が上がったのにはちがいない^^
相手はロフィレスちゃん^^
徹底的にロフィをあわせてみるか^^

でもまだアビは覚えない・・・orz

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

やっちまった~!! orz

中京鯖編
やっちゃいました。。。
メンバーの人には「自分のプレイスタイルは変えない方がいいよ」と言っておきながら・・・
やっちゃいました。。。
僕はピークメールが来ても完璧or完璧直前までは出走させなかったのに・・・
ロフィレス・・・2着でした orz
レース画面をリプレイでみたら完全に調教不足www
100%僕の焦りからのものです。。。
みんなには「焦らなくてもいいよ」「マイペース」と言っておきながら。。。

超~~~反省しますm(*-ω-)m

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

祝! 馬主会LV11 (^_-)-☆

ついに馬主会LVが11になりました\(^o^)/
GⅠ馬主のココさんもいますがうちの馬主会の特徴は中心軸メンバーが濃いってところでつ^^
出走すると1着はなくても2~5着入賞がメチャ多い^^
ボロ負けする人が少ないんです(^_^)v

メンバー募集を闇雲にするんじゃなくってLVの低い人や初心者さんの育成を主力メンバーがやって
ある程度育ったら次を募集するとゆうやり方が成功だったのかも^^

ちょっと前まで募集リストで上の方にあった他会さんを抜いちゃいました^^
これからもこのスタイルを崩さずに少数精鋭の地盤のできた馬主会でいきたいですね^^

でも、最近ちょっとム~ンな気持ちでもあるんですが・・・
それは今やってるフリレイベなんですがみ~んな無言・・・w
昨日はちょっと賑わいチャットもあったけど・・・ちと寂しい気分w
うちの馬主会は元々ワイワイの馬主会だったと・・・
心のどこかで「早くフリレイベ終われ」ってのが・・・ぼそ・・・(-。-
終わったらまたみんなでワイワイやろ~ぜ!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

なんかうれしいですねぇ^^

僕のブログなんて見にきてくれる人はいないんじゃないかって思ってたんだけど
チョコチョコ覗きに来てもらって^^

今のところ中京も福島も期待馬も含めて調教だけですが徐々に頭角を現してるのもいます。
計測してると「おっ!」ってのがいたりするとうれしいですね^^

逆にアビ付き種使って作ったのにアボ-ンな子は・・・w

ま、なんにしてもあともう少し地道に調教続けますか^^


函館情報
所属してる馬主会は大きい馬主会なんでまったり目立たないようにやってます^^
初期馬で左パラがオールA以上のがいるのでその子には頑張ってもらってあとは・・・w
どっかの課金垢消して函館に移動しようかな・・・ぼそ・・・(-。-

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

またまた先越された~w

中京の馬主会メンバーが重賞勝ちました^^
う~ん・・・うれしいんだけどやっぱ微妙・・・w
うちの馬はいつになったら出来上がるんだろうw
3歳のサクラローレル産駒はまだやんちゃです。
天然の純白馬です。フリレでは使ってるんだけど今一遅いw

2歳ロフィレスももう少しなんだけどなぁ・・・
以前紹介したエクスグランはまだまだゼンゼンダメポw

でもでも、意外な1頭がいました、フローラルビッキー^^
重賞を勝った馬に勝っちゃいました^^
もちろんフリレでですが^^;
今日、1600下勝ったので晴れてOPクラス^^
OPや重賞に出て行ってもらいます。
まだまだPOしないでちょw


追記
函館鯖で地方カー伝回したらオコジョが2枚出たのは内緒・・・ボソ


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
