

パズルイベント

皆さんは集まっていますか?
難易度が高めのイベントですね^^;
パズル15枚より10枚交換のアイテムに魅力を感じるのは僕だけでしょうか?

とにかく今現在で15セット揃いました(^_^)v
これもひとえにフリレで放置させていただいたホストの方々のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます

今日ホストやりましたが(5時間近く)他のカードに邪魔されてピースカードが出にくい感がありました。
やっぱり参加して放置かな?それとAピースが出ないw
まだまだ期間はあるのでもっともっと集めます^^
ホストをしていただける方、放置になりますがこれからもよろしくです
時間があれば私もやっていきますので^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

期待馬入厩\(^o^)/

中京鯖、福島鯖の期待馬が入厩しました^^
でも、現パラが育ってないんですw
中京の馬はやや早熟馬なので大丈夫なのですが福島の馬は早熟・・・
スパルタでガツンガツンとムチ打ってロウソクたらして・・・いやいや違う
とにかく強め調教で行けば間にあうっしょ^^
どっちも頑張って走ってちょ~よw

ココさんが天春を勝ちました\(^o^)/
わが馬主会での初重賞もココさん、GⅠもココさん・・・
助けてもらってばかりです^^;
もちろんメンバー全員にです^^;
不甲斐ない会長ですみません
もう少し待ってください、絶対!(多分)重賞勝ちます(勝てるかな?)

マーベリックさんのブログ(右下のリンクからどうぞ)がスタートしました。
年齢は僕よりちょっと(?)上ですがPCを駆使しめちゃくちゃ勉強してる人です。
初代マーベリックとは現在も他ゲームで交流がありますが現マーベリックさんも我馬主会の有力メンバーです。
是非是非見に行ってください

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

忙しくなるぞ~

2歳馬が一気に4頭入厩しました。
これから2歳の計測や調教と3歳以上の馬の管理と忙しくなりそうです^^;
2歳は数頭に相馬眼使ってるけどやっぱり計測しないと不安ですもんね^^
3歳でまだやんちゃの子もいるし・・・時間をもっとほすぃw


昨日、ココさんがGⅢ勝利しました^^
私の馬主会では初重賞です\(^o^)/
でも、ちょっとジェラシーw
今Sは重賞かつぞ~ (^O^)/ォ~

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

2歳馬入厩しました^^


2歳馬がやっと1頭入厩しました。
早速計測・・・と言っても眼使ってるから脚質も適正コースもわかってます。
それでも走らせたくなりますよね^^;
ダート1200~3000が得意・・・え~!!
範囲広っ!
とりま、お友達との併せ。
T1000 1.00.3~1.00.8 おぉ!
期待しちゃいます^^
明日はダートも計測しちゃおっと(^^v

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

期待馬って訳じゃないけど

sakura.jpg
白毛ニンジンは使ってません^^
純粋な白毛です。
パラは不明だけど頑張ってはしってほしいですね^^
母馬のユキチャンのように重賞を勝ってくれたら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

勢いに乗って連続更新w

burutaria.jpg
福島鯖の2歳馬です。
なんかの生産キットでもらったと思うんだけど
EXブルリー × 強化ダリアの子です
ダートのスペシャリストというには微妙に距離は広いけど
芝もAなのでクラッシックも狙えるかな・・・
血統にNDが無いので種牡馬としても使えるかと^^
遺伝パラ次第ですが・・・

いきなり見つかっちゃいましたw

exgurann_20090620232021.jpg
中京 大臣垢で産まれた子です
左パラは神パラなのに右はやや寂しいですがそこはご愛嬌で^^
やや早(多分)なので活躍は来期になるかな・・・いっぱい勝ってちょw


いきなりココさんにこのブログが見つかっちゃいました^^;
ちゃんと出来上がってからみんなに見て欲しかったんだけど・・・
ま、いっか^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

まったり競伝Life!

思い切ってブログ作っちゃいました^^;
日記を書くのも苦手なのに・・・だいじょうぶかな?
ま、更新はきままにやっていきますw
興味があったらみてくだしゃいw

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
