

芦毛の怪物・・・逝く・・・

オグリキャップが逝きましたoguri.jpg

これは引退してかなり経過してからの画像です
年齢のせいか白毛になっていますが
現役時代は黒に近い芦毛でしたね
地方競馬(笠松)から中央に殴りこみ
みごとGⅠ制覇した地方の期待の星

東海に住む競馬ファンにとっては
記憶に残り続ける名馬でしょう

笠松競馬場の入場口近くに銅像があるので
近くに行ったときは僕も手を合わせにいきます

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

確率最悪 凹○ コテッ

第15Sの種付けは13頭しました
1回目・・・6頭
2回目・・・4頭
3回目・・・3頭

しかし、使えそうなのは3頭のみw
確率悪いですねぇ^^;
そこでその3頭を・・・

supin.jpg
距離は準スペなのでどこまでSP&持続を突破させられるかですね^^;

ho-ku_20100612235828.jpg
これもSTの突破次第かな?
右回り苦手はご愛嬌で
bokutora.jpg
これは・・・う~ん・・・微妙w

si-zu2.jpg
でました!☆34!! でも右パラが寂しい orz
距離が準スペなのがせめてもの救いかな?w

以上がとりあえずの戦力です。

因みに↓こんなのが出てますがなにか?w
guranntyann.jpg

SP専用突破カードがあれば1000Kpでも買いますwww

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

もう12月4週

早いなぁ
あと2日で新Sですねぇ

また地獄の種付けです
来期は2~3回に分けて種付けすることになりそうです

現在のカー伝(関東)で何とかストーンと傘が
当ったので全相馬眼と現相馬眼はあるので
新馬に使って駄馬なら刺すって繰り返しになるかも^^;

まだ種付けをどうするかは考えてなく(いつも考えたこと無い^^;)
☆30オーバー(SPがSSはモチロン)が2~3頭出てくれないかなぁ・・・
程度におもってるだけw

まぁ、いつものようにいいのが出たらここに
貼り付けますね^^

んじゃ^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

期待しちゃってます

タイトルのままです
期待してます
自家種牡馬セロ産駒グランセロ

T1000 57.8で走るようになりました
パラは↓
sero2.jpg

SP,ST,瞬発力が伸びきってないから
まだまだ速くなりそうです
芝Sがちょっと気になるけど
いけるところまで行ってもらいましょう^^

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

予定より2日遅れの更新w

当日に更新するつもりだったのに
1年ぶりの深夜発釣行でメチャ疲れて
挫折してましたw

5/16(日曜)午前0時30分奥さんと自宅出発
途中えさを買って三重県紀伊長島町古里海岸に
2時30に到着
前に住んでいた四日市からだと3時間半かかっていたのに
近くなりましたw
仮眠をとって午前5時貸しボート乗船
28年通い続けてるので古里海岸前のポイントは完全熟知^^v
第1投からアタリ・・・メゴチ(ガッチョ) orz
2投目、3投目・・・メゴチ・・・
4投目・・・やっとキス^^v

奥さんは黙々と釣っている
釣れたキスを見せると
「やっと釣ったの?」と・・・え?
奥さんのクーラーにはすでに3匹もw
おみそれしましたm(*-ω-)m

こんな感じでチョコチョコと釣れて来るけど
サイズが10~18cmばかり
いつもなら20オーバーが数匹釣れてくるのに
ポイントもかなりあちこち移動したけどサイズは
同じで外道も
タコ、オジサン(ヒメジ)、サバふぐ、エソ、カワハギ、アジ、キタマクラ(猛毒)など
五目釣りならぬ10目以上w
この時点で時間は10時半、残り1時間半なので
今まであまり実績の無いポイントで今日まだ行ってないところに移動

アタリはあるけどやっぱりメゴチw
「そろそろアガル?」と奥さんにいった瞬間
今までと違うアタリ・・・
キス独特のアタリじゃなくメゴチのアタリでもない
「???」
なんだ??
ドラグが「ジー・ジジー」
鯛?グレ????
水面に上がってきたのは超デカイキスでした^^v
もちろん本日の最長寸 29.5cm
写真のタバコの箱は100sの箱なのでその大きさがわかると思います201005161659000.jpg


テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

中京・大臣

Author:中京・大臣
中京鯖 大臣(シャイニングターフリーダー)
      龍神(シャイニングターフ)
福島  龍神(キャッツ☆ゲイ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
